母校の関西学院大学前(西宮・甲東園)でチョコレートショップを営むショコラティエールです。このブログは、裏ブロとして、お菓子の製造過程やショコラティエールの本音を書いていきたいと思っています♪
2013年01月28日

12時10分前。




お久しぶりです(^_^)ノ

明日からバレンタインフェアを始める予定なんですが。。。
この時間にして、この店内σ(^_^;

本当に始まるのか?!

乞うご期待(^ー^)始められなかったらゴメンナサイ。

Posted by delicesmoi │Comments(4)
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
放送見て、バレンタイン用のチョコの可愛さに感動しました。
バレンタイン用のチョコ全種類を送ってもらうことは出来ないでしょうか?
大阪府和泉市に住んでいるのでそちらにはなかなか買いに行けなくって・・・。
お返事待ってます。
Posted by 三田 眞智子 at 2013年02月02日 10:25
放送見て、バレンタイン用のチョコの可愛さに感動しました。
バレンタイン用のチョコ全種類を送ってもらうことは出来ないでしょうか?
大阪府和泉市に住んでいるのでそちらにはなかなか買いに行けなくって・・・。
お返事待ってます。
Posted by 三田 眞智子 at 2013年02月02日 11:05
このブログいろいろ読ませてもらいました(*´∀`)
ショコラティエをして、ケーキも作れてってすごく憧れました!!
うちもそんなパティシエになりたいです。
専門学校に通い始めてもうすぐ一年がたつのですが不安だらけで…

でも、今日テレビを見て、このブログをみてすっごく勇気づけられてなんだかよく表せられませんが…
チョコレート私すっごく興味があるので
こんどお店まで行ってみたいです(*^O^*)
方向音痴なんですがつけますかね…笑
Posted by 松井利子 at 2013年02月02日 23:54
コメントをくださってる方へ>

すみません、このブログポータルサイトの編集長をしている者です。ショコラティエの大勝さんは近所で頑張ってる仲間みたいな存在ですので、代わりに(勝手に)コメントさせていただきます。
彼女はテレビ放送の直後から多忙を極めているようです。こちらのブログは彼女がやってる2つ目のブログでして、こちらに書いていただいたコメントにはもしかすると気付けていないのかも知れません。申し訳ありませんが悪く思わないであげてください。

ちなみに、彼女のもう1つのブログはコチラになります ⇒ http://ameblo.jp/delices-moi/

今後もデリスモアさんを、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
(大勝さん、勝手なこと書いちゃってごめんなさい)
Posted by ラクブロ編集長ラクブロ編集長 at 2013年02月07日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?


プロフィール
delicesmoi
delicesmoi
関西学院商学部卒業後、神戸の老舗チョコレートメーカーで製品開発を担当する。2012年3月24日関西学院大学正門前にショップをオープン。
★☆受賞歴☆★
2011年日仏カップ焼き菓子部門準優勝
2012年ジャパンベルコラーデアワード3位
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド